コンテンツへスキップ

人形展 再開しました!

台風で一旦閉まった人形展

再開しました!

また台風の影響で土日は雨予報です。

通常通り営業していますので、

ゆっくりお食事を楽しんで頂ければ幸いです。

雨のなかも良いものです。