コンテンツへスキップ

御嶽山

今日は連休の中日ともあり、昨日より車、バイク共に人が出ています。

御嶽山への登山客さんでしょう。

御嶽駅がすごいことになってます。

日本百景に選ばれてから登山のお客様が増えているようですね!

御嶽から当店までは車で15分かかりませんので、是非足を運んで頂ければ幸いです。

下界では咲いていますが、ちわきでももうすぐてっせんが咲きます。