栗の渋皮煮by Producer2017年9月8日2017年9月9日 今年は長雨の影響で栗の出が遅かったですが、やっとこ大きい栗が入ってきました♪(^^) 例年に比べて固めの栗が目立ちますが、味は美味しい~(*´∀`) 味見と称してつまみ食いばかりしてしまいます…。 お土産に喜ばれますので、是非お買い求めください♪