コンテンツへスキップ

水浸し~(/´△`\)

今年は厄年?なのか ?

今朝は車で走ってたら鳩がぶつかってきたり、携帯の充電が出来ず替えるようかもしれないし、店の風呂場が水浸し…たまたま店に行ったから気が付けて良かったけど、3日間出っぱなしだったかもしれないと思うと…((((;゜Д゜))

…地元の水道やさんかいつきてくれるか…(ToT)

手が凍えそう~