水浸し~解決です。by 古民家 食事処ちわき2018年2月5日おはようございます。 水道破損の件は無事解決しました。 お騒がせいたしました。 後程ギャラリーの情報更新します! スキー…楽しかった~。なんてったって、メンバーが良すぎです。しばらく思い出に浸る~(^^)3月凄く行きたいな~…無理かな(泣)