スタッフ募集
当店で働いてくれるスタッフ募集です!未経験者、歓迎です。
シーズンワーク(5月~11月中のみ、8月のみ等)やダブルワークなど可能です。
当店で働いてくれるスタッフ募集です!未経験者、歓迎です。
シーズンワーク(5月~11月中のみ、8月のみ等)やダブルワークなど可能です。
日頃より当店をご愛好頂きまして、誠にありがとうございます。 暑いですね…
2022年もたくさんのお客様にご愛好頂き、誠にありがとうございました。…
日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
セット内容見直しと価格改定のお知らせをいたします。
新年明けましておめでとうございます。
2021年はほぼ休業の1年でしたが、皆様の変わらぬご声援もあり、無事に終えることができました。ご来店いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
2022年は1月6日木曜日より営業致します。1月の他お休みは11.12.19.26日です。2月はお休み致します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様こんばんわ。 早いもので、営業再開して2か月、そして2021年も1…
皆様、こんばんわ。 お待たせいたしました。 緊急事態宣言解除に伴い、1…
皆様、こんにちは!お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?
私共は、8月中に全員ワクチンを受けることができましたー!副作用の熱や頭痛等は全く出ず、とりあえず何事もなく終わりホッとしています😊
とは言っても、感染対策は引き続き徹底して参ります。当店では「ワクチンを打っているから大丈夫」との認識ではありませんので、最大限のご協力をお願い致します。
さてさて、9月に入り2ヶ月間の休業が、やっと明けます!(…更なる延長したりしませんよね?心配)
この休業を活かして、栗の渋皮煮を沢山、仕込み中です!黙々と栗を剥いています。

お知らせです。
営業再開した日から、常連様が顔を見せにご来店下さったり、温かいお言葉をかけて下さり、改めて再開できた喜びを噛みしめながら営業した三週間でした。ありがとうございました(*^-^*)
7月12日から緊急事態宣言が発令されますね。まん延防止は延長だろうと思っていましたが、緊急事態宣言がでたことには正直驚きました。またかとは思いましたが、人流が抑えられていない状況では仕方がないのでしょう。それぞれ様々な葛藤はあるでしょうが、各自が意識を変えるしかないのかなとも思います。
21日(月)より営業を再開いたします。
季節限定メニューは、鮎尽くし
通常6月末までですが、今季は日数も少ないので、7月末までのご用意を、予定しております。
